damemoto

日々の記録。

読書の理由

今回は読書記録として、最近読んだこの本を紹介します。バカになるほど、本を読め!作者: 神田昌典出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2015/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る著者、神田昌典氏は経営コンサルタント・作家で…

草原めざして

こんばんわ。 今日はタイトルをつけてみました。 立ち上げから約2週間。 水草の成長は順調です。 水槽横の配線をスッキリさせるためにADAの温度計を導入。 グラスカウンターを導入した意味は今後また。 うん。順調順調。 はやく草原がみたい。

*0202

こんばんは。 突然ですが、今日からアクアシリーズはじめていこうと思います! 2月1日水槽をリセットしました。 汚れが・・・。もさもさです。 ぴかぴか! からっぽの水槽ってわくわくしますね〜! レイアウトを決定! かさまし。方法、合ってますかね?笑 …

*0121

みなさん明けましておめでとうございます。 前回の更新から約1ヶ月が開いてしまいました。 年末年始、忙しくてばたばたした生活を送っていました。 大学生は後少しで春休みなのでもう一踏ん張りです。 そんな一ヶ月でもシンプルな生活と いうことは意識して…

*1223

こんばんわ。やはり年末は忙しいです。そんななかでも本を読める時間をちょっとでも増やしたいと思っています。まず、クローゼットを片付けました。これをすててすっきりです。以前よりかなりすっきりしました。しかし、まだまだシンプルにできそうです。次…

*1216

はじめまして。 だめもとです。 アクアリウムや読書が趣味です。 毎日の出来事を書いていきたいと思います。 よろしくおねがいします。 最近は、『自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと』という本を読みました。モノにあふれた現代の生活を見直…